お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2016年06月05日

蚊の対策には

蚊が媒介になるデング熱。
今年ももうすでに数件発生しているんですね。
流行したりしないといいけど。


蚊が媒介になるのって厄介ですよね。
知らない間に刺されてたりするから。


蚊にさされないように服を着こむのは暑いし。
水のある所にメダカを飼って蚊を発生させないようにするという方法もあるけど、
できるのは自分の家周りくらい。


でも妊婦さんとかいるなら、
せめて家周りくらいは蚊対策をしておいてもいいのかもしれないですね。



メダカって通販で買えるんだ。。w

ラベル: 対策 メダカ
posted by はねる at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

ストリームライン オール ウェザーコート

レインコートってなんかダサい。。
でも自転車乗るときに必要です。


そんなで半ば仕方なくレインコートを探していたら、
デサントのストリームライン オール ウェザーコートに出くわして。


水滴をコントロールする縫製とか、シンプルですっきりしたライン。
デザインといい機能といい素晴らしくって!


これは・・!
と、思って値段を確認したら、値段も素晴らしかった。。


・・機能とかいろいろ見てたら、納得のお値段なのかな。
めずらしく、いい!と思ったので手がでないことがちょっとショックw
こういうコートが買えるようになりたい!!
と、めずらしく仕事のモチベーションまでちょっとあがってきましたwww



あ、お値段は6万3000円でした。


posted by はねる at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
跳の日記」の先頭へ
×

